シノアリスのコスしよう!

最近、「SINoAlice」(シノアリス)というアプリゲームは脚光を浴びそうです。このゲームは「ニーアオートマタ」の監督である横尾太郎に創作され、「最悪の物語」というラベルを付けられます。

当社もシノアリスのコスプレ商品をほとんど出品しました。キャラたちのコスプレウィッグや、アリス、スノウホワイトと人魚の仮装はすでにサンプルの製作を終わって販売しています。そのほかはまだ製作しています。

今回はシノアリスのことをシェアさせていただきたいんです。キャラ一人一人ご紹介いたします。

まずはアリスです。彼女は束縛の代表者で、作者を復活するために何でもやります。ジョブが四つあり、ブレイカー、アナザー、クレリックとパラディンです。おすすめジョブはブレイカーです。ブレイカーは刀剣が得意武器で、HPドレイン攻撃を高倍率で行えるので、モノガタリを戦闘不能にならずにサクサク進められます。

次は正義を代表してるスノウホワイトです。ブレイカー、クラッシャーとクレリックこの三つのジョブの中で、彼女のおすすめジョブはクラッシャーです。スノウホワイトは聖堂に巣食う悪夢の特攻キャラでなので、高倍率の範囲攻撃で攻略がスムーズになります。

赤ずきんはクレリック、ソーサラーとクラッシャーのジョブがあります。暴力の代表者なので、ほぼすべてジョブがいいです。

グレーテルは虚妄の評価で、ブレイカー、ミンストレルとガンナとジョブがあります。初期ジョブがブレイカーなので、吸命系スキルがついた武器でモノガタリをサクサク進められます。ミンストレルと比べて単体で強力なので、ジョブと武器の強化優先が高めです。

かぐや姫は被虐の代表者で、「私は強い人が好きです。私を思い切り虐てくれる人が好き。ですから、弱い人には興味がありませんの」という自白があります。ソーサラーになれるので、高倍率デバフで被ダメ軽減と与ダメ増加をでき、モノガタリをサクサク進められます。複数体攻撃をできるパラディンと比べ、得意武器とジョブの強化優先度は高めです。

シンデレラは卑劣を代表し、ブレイカー、ガンナーとソーサラーというジョブがあります。シンデレラはブレイカーになれるので、HPドレイン攻撃を得意武器で行え、モノガタリをサクサク進められます。また、ガンナーにもなることができ、単体特大攻撃を得意武器を行えるので、高火力アタッカーとして運用可能です。

まだいばら姫、ピノキオと人魚姫を紹介してなく、後の記事で紹介します。

最後L-email wigの最新の情報をシェアします。エロマンガ先生のセールは間もなく終わります。そして、クーポンAlice15を入力して、15割引があるシノアリスのセールが始まります。もし興味があれば、お早めにチェックしましょう!

L-email wigのブログなどをフォローしてもよろしいでしょう!

Facebook:https://www.facebook.com/tuo.luo.16

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC-FKCTIswC89I8BAWjW_Usg

Twitter:https://twitter.com/Rolecosplay

Instagram:https://www.instagram.com/lemailjp/

Pinterest:https://www.pinterest.com/rolecosplay3/