コスプレイベントに参戦しよう!

最近BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONSは毎週水曜日夕方5時55分から東京系にて好評放送中!

皆様観ましたか。BORUTO-ボルって何の物語を知りますか。BORUTO-ボルトコスプレイベントに参加したインですか。

まずここで簡単にボルトを説明したいんです。うずまきナルトと日向ヒナタの間に生まれた息子で、うずきヒマワリと呼ばれる妹がいます。父親によく似て金髪碧眼で頬には2本のヒゲのような模様があり、 頭頂部にヘタのような短い毛があるのが特徴です。ナルトとサスケが終末の谷における二度目の決戦及びTHELASTから数年後を描いた最終話にて初登場しました。口癖は「~だってばさ」 、ちなみに父親は「~だってばよ」、祖母のうずまきクシナは「~だってばね」、すごく面白いでしょう。 主にボルト、宇智波サラダ、ミツキなどんの子孫は親たちと一緒に新しい敵の大筒木モモシキ、大筒木キンシキと闘う物語を述べます。

続いては4月までにBORUTO-ボルトのコスプレイベントの情報を説明します。

1,4月16日10:00~17:30

渋沢駅周辺地区で第61回奏野丹沢まつりでコスプレイベントが開催!アーカイブ参加表明で500円引き、パレード参加する方は参加費500円キャッシュバックになります!西中学校の南門から入ったら受付場所を見えて、学校で更衣し、10:15から17:00まで、撮影できます。そして、校舎の周辺の空いてる場所のみロケできます。

2,4月30日9:30~16:00

会津村で第2回会津村フェス春祭りが開催!1日乗り放題300円、チケットは当日本部にてお買い求め下さいよ。20万平方メートルの広大な村内には池や滝、武家屋敷や古民家・三重塔などがあります。晴天時には磐梯山が一望でき、園内は楽々移動できるように周遊バス運行します。そのほか、刀剣乱舞、マギ、薄桜鬼も開催!
コスプレイベントの情報を了解し、参加したければ、コスプレ衣装、コスプレウィッグなどはすぐに準備する必要があります!それなら、我が社L-emial wigの出番ですね!5年以上コスプレ通販の経験があり、自分の工場を持って、熟練な職人に頼まれて高品質、低価格のコスプレ衣装、コスプレウィッグを制作します。NARUTO-ナルト、BORUTO-ボルトの安い仮装、ウィッグ葉もちろんで、人気の『進撃の巨人』、『ラブライブ!』、『あんさんスターズ』と『陰陽師ゲーム』も熱熱販売中!ご興味があれば、お早めに!!

他のコスプレについての情報を知りたければ、L-emial wigのブログをフォローしてくださいよ!

Facebook:https://www.facebook.com/Lemail-1780328805619772/

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC-FKCTIswC89I8BAWjW_Usg

Twitter:https://twitter.com/Rolecosplay

Instagram:https://www.instagram.com/lemailjp/

Pinterest:https://www.pinterest.com/rolecosplay3/