読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスプレウィッグの選び方を知ってる?

ウィッグは特別な商品として、買う時知らなければならないことは結構あるので、経験のない人たちにとしては、ウィッグを買うことは一つの挑戦になります。もし何の準備もしなくてショップに行くと、最後自分に似合ってないウィッグを買ってしまう可能性が高いです。少し調査をした後ウィッグを買うことが賢明だと思います。

ウィッグについて、一番知らなければならないのはウィッグっていうことはシンセティックヘアーとナチュールヘアー二つの種類があることです。ナチュールヘアーは人の髪で作るウィッグで、シンセティックヘアーは化学繊維で作るウィッグです。

シンセティックヘアーとナチュールヘアーの違うところは材料だけではなく、他にも沢山あります。この文章はみんなさんがウィッグを買うときに、少しでもウィッグについての了解があるのためにつくだものです。

1,外見

ナチュールヘアーは人間で髪でつくたウィッグですから、本物の髪にとても似っています。けれど、いくつかのブランドがかなり進歩している科学技術がもっているだけではなく、彼らは手作りの方式を主張するので、生産した商品は高い品質を持っています。普通で言うと、ナチュールヘアーの质がシンセティックヘアーよりもっと柔らかくて滑らかです。

2,デザイン

ナチュールヘアーはシンセティックヘアーよりもっと簡単で新しいデザインに調整することができます。それはナチュールヘアーにパーマ棒、ドライヤーなどのツールが使えることですから。ナチュールヘアー生地がマルチファンクションな人間髪で作ったものですから、多くの合成ウィッグデザインの変換ができます。しかし、毎回デザインを転換する前に洗うことが必要です。

シンセティックヘアーは化学繊維を原材料として作ったものですから、高温には耐えません。シンセティックヘアーの利点は洗ってもヘアーの形は変わらないことです。コスプレウィッグの原材料は主にシンセティックヘアーです。それはコスプレウィッグはアニメの主人公のために作ったものでそのデザインは変わる必要がないですから。ですから、イベントの後、コスプレーヤーは簡単にウィッグを洗うことができます。

3,カラー

ナチュラルなウィッグは常にナチュラルな髪色しか見えなく、例えば、ブラック、ブラウン、ブロンドなどです。しかし、ブロンド・ウィッグはナチュラルなブロンドのヘアで製造したわけではありません。実は、今では多くの市販されたナチュラルなウィッグはブラックのヘアに基づいて様々な髪色とスタイルで作られました。合成ウィッグはほとんどすべての髪色で製造できます。ピンクとか、ブルーとか、イエローなどのウィッグをかけている人に会ったら、それらのウィッグが合成ファイバーで製造られたことと確認できます。たくさんのコスプレウィッグ商店でアニメと映画のキャラーに基づいて作られた多色多彩のウィッグを見つけられます。

 

4,キャップ

検測したか検測したないかがウィッグの一つの重要な特徴です。工場はウィッグよりほかの要素を考えます。考えられたのはヘアファイバーに付属したキャップです。多くの合成ウィッグは実用的で実際に検測できるフランスのレースキャップと一緒に販売されます。それに反して、ナチュラルなウィッグは常にスイスのレースキャップを採用します。スイスのレースキャップは少なくない検測できないウィッグに属し、頭からまっすぐに生長していくとみなされます。そのほか、ある安いキャップがあり、薄いスキンキャプと呼ばれます。これは簡単に手に入れながらも皮膚が呼吸しにくいので、温かいの日に非常に不快適です。キャップについてのは後でもう一つの記事で話すつもりです。御覧ください。

5,コスト

ナチュラルなウィッグと合成ウィッグの間に良い価格を持つウィッグがあります。20ドルだけで安い合成ウィッグを買え、逆に百ドル未満ならナチュラルなウィッグを買えません。安い合成ウィッグを買うか長い目で高品質で良い効用を持って、高いナチュラルなウィッグを買うかが君に決められることです。L-email wigは高品質で再現度が高く、安い合成コスプレウィッグをコスプレイヤーヘ提供します。

 

ご覧になって誠にありがとうございます!忠実な読者だけへのクーポン券があって(番号blogspecial10)、L-email wigで好きなコスプレウィッグを選択しましょう!

こちら>>www.wig-supplier.jp

Facebook: https://www.facebook.com/FashionRolecosplay

Youtube: https://www.youtube.com/c/Rolecosplay

Twitter: https://twitter.com/Rolecosplay

Instagram: https://www.instagram.com/rolecosplaycostume/

Pinterest: https://www.pinterest.com/rolecosplay3/