シノアリスのコスしよう!

最近、「SINoAlice」(シノアリス)というアプリゲームは脚光を浴びそうです。このゲームは「ニーアオートマタ」の監督である横尾太郎に創作され、「最悪の物語」というラベルを付けられます。 当社もシノアリスのコスプレ商品をほとんど出品しました。キャ…

美少女戦士セーラームーンのコスしましょう!

今年は美少女戦士セーラームーンの25周年を迎えます。美少女戦士セーラームーンはたくさんの人の子供時代と伴って行くかもしれません。 1992年から月刊誌『なかよし』(講談社刊)にて、連載を開始した武内直子原作の少女漫画です。原作単行本は17ヶ国語に翻…

アニメ感想:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

今年の四月からは山川吉樹監督の作品:「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の続くが放送始まりました。ファンとしてはとても嬉しかったです。第一回が見たあと、今回の感想を作りました。 自分の感想 先日放送されていたので見る前に以…

パーフェクトなウィッグを選択した秘密?顔型!!

コスプレウィッグを購入する時はウィッグのスタイル、色に困らなくてただコスしたいキャラによって購入してもいいです。だが、自分に似合うファッションウィッグとレースウィッグがそんなに簡単に手にしたことではありません。 今日はフィットなウィッグの選…

コスプレイベントに参戦しよう!

最近BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONSは毎週水曜日夕方5時55分から東京系にて好評放送中! 皆様観ましたか。BORUTO-ボルトって何の物語を知りますか。BORUTO-ボルトコスプレイベントに参加したインですか。 まずここで簡単にボルトを説明したいんです…

コスプレウィッグの選び方を知ってる?

ウィッグは特別な商品として、買う時知らなければならないことは結構あるので、経験のない人たちにとしては、ウィッグを買うことは一つの挑戦になります。もし何の準備もしなくてショップに行くと、最後自分に似合ってないウィッグを買ってしまう可能性が高…

なぜメイド・コスプレがそんなに人気があるのか?

近年以来、ソーシャルネットワークはますます急速に発展し、様々な新しいアイテムを出現し、ポピュラーさせました。出来た新しいコンセプトが現代人に広く受け入れられています。コスチューム・コスプレ、コスプレにも呼ばれています。実にこれは忙しい日常…

コスプレウィッグの保養方法をシェアしよう!

コスプレイヤーにとってはコスプレ道具だけではなく、コスプレウィッグの保養も大切です。コスプレイベントへ行って、完璧で、変形して雑がいっぱいコスプレウィッグと全然違うコスプレウィッグをかけるコスプレイヤーと会えます。それでは、どうすればコス…

【アニメ】L-email wig|コスプレ衣装、ウィッグ販売総合専門店|コスプレ通販を徹底解説!

コスプレ衣装で簡単に人気アニメの主人公になれる!【アニメ好きには必見の役立ち情報】人気アニメの主人公やサブキャラになってみたいと思ったら、コスプレを試してみるのをオススメします。コスプレって聞くと、露出が激しいイメージが定着していますが、…